エロジェントルマン

エロ動画で男闘呼(おとこ)をおっ勃てろ!!

《吉高寧々》めちゃくちゃ可愛いグラドルお姉さんが、恥じらいながらもAV解禁!!

2019年09月16日 0時
《吉高寧々》めちゃくちゃ可愛いグラドルお姉さんが、恥じらいながらもAV解禁!!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁

2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?特集:AV OPEN 2017 ~あなたが決める、アダルトビデオ日本一決定戦~

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>