エロジェントルマン

エロ動画で男闘呼(おとこ)をおっ勃てろ!!

AV女優さんたちの安全を守るため、ADさんたちがリハーサルを行っています。

2020年02月09日 22時
AV女優さんたちの安全を守るため、ADさんたちがリハーサルを行っています。

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

新型おもちゃの実験台にされて潮を吹かされても『監督になりたいんだよね?』と言われたら、何も言い返せず泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジの女AD3

撮影で使う大人のオモチャは安全性や効果的な使い方を研究するためAD達によって様々な方法で試されている。女ADが居れば実地試験だって簡単だ。「おい、これお前の穴で試しとけよ」。だからさ、セックスしたくなったらオモチャ買ってきて「いまからテストするから」。これでいつでも若い娘とヤレるんだよ。そんな会社、天国みたいだろ?特集:最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>