エロジェントルマン

エロ動画で男闘呼(おとこ)をおっ勃てろ!!

《女子校生》この学校では\身体測定/のほかに、\感度測定/というものがあるらしい。

2020年04月27日 18時
《女子校生》この学校では\身体測定/のほかに、\感度測定/というものがあるらしい。

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

羞恥 新入生発育健康診断2014春

それは、とてもおかしな健康診断でした。パンツ一枚になって測定場に行くと、男子が居ました。頭の中が真っ白になりました。今からここで?男子と一緒に?夢じゃないよね?検診は思春期の繊細な心を蹂躙しながら進みました。今でもあの日を思い出すと、体の芯が熱くなって、心臓がドキドキして…変な気持ちになってしまいます。特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>