エロジェントルマン

エロ動画で男闘呼(おとこ)をおっ勃てろ!!

【鬼畜】裏通りを歩く美少女を捕らえて部屋へ連れていき、無理やりレイプしてヤリまくる鬼畜男達‼

2020年08月20日 0時
【鬼畜】裏通りを歩く美少女を捕らえて部屋へ連れていき、無理やりレイプしてヤリまくる鬼畜男達‼

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

実録 原宿/表参道レ●プ

街中に華やかさが溢れる「原宿」、「表参道」。昼夜問わず若者たちで賑わうこの街の‘闇’が映し出される。煌びやかな人々で溢れ返る街並みからターゲットを選別。私欲にまみれた男たちは背後から忍び寄り、捕らえた女をとある一室へと連れ去っていく。柔らかな素肌を守るため。必死にもがく女をあざ笑いながら暴行を加える。悲鳴は喘ぎ声のように、抵抗は愛情の裏返しのように。歪んだ解釈を持つ男たちは思いのままに欲望をぶつけ、絶望に満ちた表情を見下ろしていく…。【電子書籍】写真集『残酷レ●プ事件簿/実録原宿.表参道レ●プ』はこちら!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>