エロジェントルマン

エロ動画で男闘呼(おとこ)をおっ勃てろ!!

『自由に生きると決めました…』清楚な熟女奥さんが、自由なセックスを知りたくてAVに!

2020年08月22日 1時
『自由に生きると決めました…』清楚な熟女奥さんが、自由なセックスを知りたくてAVに!

この動画が収録されている作品の情報はこちら!

初撮り五十路妻ドキュメント 荒井ひかり

「もうこの歳ですし、失うものは特にないかなと思ってるんですけど(笑)」現在、結婚33年目になるご主人と家庭内別居状態だという荒井ひかりさん59歳。「娘はまだ独身なんですけど仕事と趣味に夢中で結婚する気がないらしくて。ちょっと寂しいですけど孫は諦めてますし、私もあとは自由に好きなことやって生きていこうかなと…。」出演するにあたってご主人の話がまったく出てこないあたり、よほど冷え切っているらしく、こちらからも話を切り出しにくい。「夫は…昔から家庭を省みないで毎日お酒を飲んで朝帰り、休みはギャンブルばかりで家のことは全部私任せで…」もも、もういいです!分かりました~!辛い夫婦生活を懸命に耐えてきたひかりさんの日常を忘れさせる最高の浮気セックスを楽しんでいただきます!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>